091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



予定

〜お知らせリンク〜
PHOTOブログ→http://uta923.blog96.fc2.com/
ゲスト様PHOTOブログ→http://kata923.blog130.fc2.com/
どちらもPASSは「utakata」です



すけじゅーる
常に一番上にセット!

2014年
2月
◆8日 ラグーナ
 「ときめきメモリアルGS3」
 Wデート
 →バンビ

◆11日 スタジオ
 「K(多々良誕)」
 吠舞羅メンと
 →出雲

◆15日 公会堂
 「うたの☆プリンスさまっ♪」
 元気っ子組と
 →^q^

◆16日 スタジオ
 「Free!(spoon私服)」
 5人で
 →遙

◆22日 スタジオ
 「K(モバKクリスマス)」
 11人でパーティー!
 →シロ


read moreでこれ以降と、めも

どうせならこっちは違うの貼っとこうかな^^

はる、お誕生日おめでとうでした\(^o^)/が、追記にあるよ!



ちょう迷ったんだけど、くっそ恥ずかしいから更新全然してない幽霊ブログで処理w
いつ気づかれるだろうきっと気づかれないだろうwww

2013年写真まとめ2こめ

銀魂観ながらはりつけ終わりっ!

というわけで追記で続きですー!
これで2013年まとめ終わりっ!
来月からは1ヶ月毎に更新目指して頑張りますー!
あと積みゲ崩す予定なので、ゲーム感想とかは更新にきます(●^o^●)

今年もあけちゃいました!

このブログの放置っぷりが半端ないですすいません放置デフォですw
アーカイブで去年の総決算をやったら2013年後半ほぼFree!で驚愕でした\(^o^)/
驚愕したものの今年も恐らくそんな感じになるんだろうなぁ…
はまって全く抜け出せないFree!の罠…恐ろしい…っ!

それから今日で正月休みが終わりなことにorzです。
明日…始業式だからちょっと早めに行かないといけないんだよなぁ
しかも月初なんだよなぁ
何も頑張る気になる要素がない件^q^
来週の着物デートを楽しみに頑張ります^q^
はるの遙を楽しみに頑張ります^q^

追記で2013年後半の写真をどわーっと貼っておきますー!その1
一応カイブにレポとかも書いてるのでこっちはいっか!いいよね!



今年の目標どーん!
今年こそ積みゲーどうにかしたいです…!!!!!
それから今年こそGS2プレイするよ…!!!!!

途中だったけどこれこのままで良いか

中途半端に作ってたので、
写真編集このままでいったんあげまーす\(^o^)/

写真しかないですwwwww

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
◆熱いもの
鋼の錬金術師
ポルノグラフィティ
歌い手☆ふぁねる。
逆転裁判
うた☆プリ
K
Free!

◆だいだいすき!

死神と少女 応援中!


死神と少女 応援中!


月影の鎖 応援中!
月影の鎖 -狂爛モラトリアム- 応援中!

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

